本当の美しさとは?

『その肌、修正いらず。

~カメラの前で心から笑える自分へ~』

アーユルヴェーダ式美白肌ケアサロン アネモネ 

セラピストのAsamiです✨




おはようございます☀



あっという間に2月末!

年齢を重ねるとともに月日の流れがどんどん早く感じるようになりました。



多くの企業は3月末で1年間の活動に区切りをつけて新年度を迎えるため、何かと仕事が忙しい時期になります💦



通常勤務時間8時間+α残業…。


帰宅時間が遅くなり、『ゆっくりぼーっとしたいな。』なんて思いながらもバタバタと時間に追われる日々。

睡眠時間も削られ、仕事効率が落ち、残業の無限ループから抜け出せず。



『今日こそはたまった録画を見るぞ!』と気合を入れて再生させても、気がついたら意識を失っていた…。
(あ! 化粧したまま! やっちまった!!)

なんて経験ありませんか?


日本人はとても真面目で、努力家さんが多く、身体が疲れていても、気がつかない人がいるほど!

どんなに手間がかかっても伝統を重んじ作品を作り上げる職人さん気質の方が多いのは、この真面目さからきているのかもしれません💡


日々目標にむかって頑張っている姿は本当に素敵だなと思います✨



でも、無理をしすぎていませんか?


何をするにも

『心身ともに健康であることが大切』

気力や体力だけでは頑張り続けることはできません。




 アーユルヴェーダは『長寿科学』とも言われていますが、単に長生きを推奨するものではありません。

健康を維持しながら、老化を早めることなく、生きがいをもって生活する。


『クオリティ・オブ・ライフ』

人生の質を高めて、身体を癒し、心を豊かにしていく生き方を目指しています。



と言っても、決して難しいことをしなければいけないわけではありません💡


日々の体調に合わせて、新鮮野菜やスパイスを取り入れたり、生活習慣を少し変えてみることで、オージャス(活力素)が満たされ、心身ともに心地よい状態に整えることができるのです💡


人は自然体である時が一番リラックスしていて、その人の美しさを惹きたててくれます✨
(美肌は健康であることの象徴でもありますからね✨)


前は楽しいなと感じていたことが楽しく感じなくなったな…という方、それは少しお疲れですよ!というサインです。


そんな時は無理せず心身ともにリラックスさせてあげましょう✨
立ち止まっても大丈夫です、あなたらしく生きれることが幸せなのですから!


今日も笑顔でいってらっしゃい✨✨


アーユルヴェーダ式美白肌ケアサロン アネモネ

『その肌、修正いらず。

~カメラの前で心から笑える自分へ~』


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会(JAH)認定サロンです。


■お問合せ:

・電話:080-1733-3827

・メール:anya803snoopy@gmail.com


■ご予約:

・ライン@:@ymg8628w

予約ページ


■住所:

東京都中野区鷺宮6丁目

(詳細につきましては、ご予約確定後ご連絡させていただきます。)


■最寄駅:

西武新宿線 下井草駅 徒歩8分


■営業時間:

土・日 11:00~20:00 (最終受付 18:00)


※トリートメント中は電話に出られないため、留守電にメッセージをお願いします。

手が空き次第こちらからご連絡させていただきます。

 

※駐車場は完備しておりません。

申し訳ありませんが、お車でお越しの方は駅前近くのパーキングのご利用をお願いします。

Ayurveda salon anemone

【中野区/下井草駅】徒歩8分にあるアーユルヴェーダ式美白肌ケアサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000