梅雨の時期

『その肌、修正いらず。

~カメラの前で心から笑える自分へ~』

アーユルヴェーダ式美白肌ケアサロン アネモネ 

セラピストのAsamiです✨



アーユルヴェーダサロン アネモネのasamiです!

おはようございます、今日の少しじめっとした朝ですね(´-`).。oO
今年の梅雨は梅雨らしくないですが、気温差などで体調を崩しやすい時期ですね。

今日のように湿気がある時はカパのエネルギーが高まりやすく、バランスを崩すと

*むくみ
*やる気の低下
*たんがからむ
*鼻づまり
*眠気

のような症状が起こります。

梅雨の時期、体が重くなるのはカパのエネルギーバランスが乱れているからなのですね!

少し気になるけど、いつもこんな感じだから…。
とケアを怠ると大きな病気につながる可能性があります。

このちょっとした不調は『体のサイン』です!

まず乱れたドーシャを落ち着かせる必要があります。

そもそもカパとは何ぞや?
このちょっとしたサインにどうケアしていけばいいの?

をこれからお伝えしていきます!
お待ちくださいませ!(o^^o)

今日も一日みなさんの笑顔があふれる1日でありますように♡

アーユルヴェーダ式美白肌ケアサロン アネモネ

『その肌、修正いらず。

~カメラの前で心から笑える自分へ~』


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会(JAH)認定サロンです。


■お問合せ:

・電話:080-1733-3827

・メール:anya803snoopy@gmail.com


■ご予約:

・ライン@:@ymg8628w

予約ページ


■住所:

東京都中野区鷺宮6丁目

(詳細につきましては、ご予約確定後ご連絡させていただきます。)


■最寄駅:

西武新宿線 下井草駅 徒歩8分


■営業時間:

土・日 11:00~20:00 (最終受付 18:00)


※トリートメント中は電話に出られないため、留守電にメッセージをお願いします。

手が空き次第こちらからご連絡させていただきます。

 

※駐車場は完備しておりません。

申し訳ありませんが、お車でお越しの方は駅前近くのパーキングのご利用をお願いします。

Ayurveda salon anemone

【中野区/下井草駅】徒歩8分にあるアーユルヴェーダ式美白肌ケアサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000